Sunday, March 6, 2011

デザート!

これが私の最後のブログですね…。

昨日、冬学期の最後のJapanese Language Cafeのミーティング、デザートコンテストに行きました。色々なデザートを食べられて楽しかったです。全部とてもおいしかったです。私は食べ過ぎてちょっと気分が悪くなりました(笑)
これは私とかみやせんせいが作ったティラミスです。勝てなかったけどとてもおいしかったですよ!今度友達と作るつもりです!この写真はミンさんが撮ってくれたんです!

デザートの後、「ハウス」という映画を見ました。とても変で面白かったです。

その後、8時にEmi MeyerとShing02のコンサートに行きました。私はHip Hopが好きじゃないのでEmi Meyerの歌のほうを楽しんでました。彼女の声もすごく良かったと思います。

今日、宿題とプレゼンテーションの準備をしなくちゃいけないので、ブログはここで終わりです!

5 comments:

  1. ティラミスはとても美味しかったよ!私のルームメートたちに持って帰ったティラミスをあげたとき、みんな美味しいといった!

    ReplyDelete
  2. おいしそうやな~。(大阪弁やん。)私も食べたかったわ。

    「最後のブログ」でなくてもいいよ。(笑)。
    続けて書いてもいいのよ(笑)。たぶん、続ける人も他にいると思うから、続けている人同士で、コメントしあいましょう!
    プレゼンテーションがんばってね。

    ReplyDelete
  3. 仁茶さん。JLCに参加してくれてどうもありがとう。
    あのティラミスは本当においしかった!

    皆のデザートがおいしかったので、一番とか二番とか、あまり関係ありませんでしたね!

    私も食べ過ぎて…。今日は一日気分が悪いです(笑)
    明日から健康な食生活に戻せるようにします。

    あの映画、ふしぎな映画だったでしょう?
    私は子供の時に見たことがありますが、気持ち悪くて逃げ出してしまいました。

    ReplyDelete
  4. 私も食べ過ぎちゃった。。。デザートは全部おいしかったからだ。でも後でジムに行ったから大丈夫だった(笑)。

    ティラミスが好きで作り方は難しみたいだと思うんだからまだ作らなかった。バクラヴァも難しすぎるかもって作ったことがある?

    ReplyDelete
  5. それは行きたかったんだがあのころ私はLaにもどったんだ。さらに電車を間に合わなかった。あのデザートは本当に惜しそう!あぁぁ行かなかったのはざんねんだ。

    ReplyDelete