Tuesday, May 18, 2010

最低な一日、雨がきらい

もう、4週目ですね。私は今週ミッドタームが2つあります。そして、来週の月曜日にも1つあります。そして、レポートのしめきりもあります。今とてもつかれています。


昨夜(ゆうべ)、色々な勉強と宿題をして、1時にねました。今朝(けさ)、めざまし時計が8時になったはずでしたが、私は起きませんでした。ルームメートに名前をよばれて、8時1分に起きました。ちょっと変です。めざまし時計は私の耳のかわにあったのに、きこえなかった。でもルームメートの声がきこえたんです。ルームメートは今日クラスがなかったのに、私のめざましどけいに朝早く起こされてしまいました。

アパートを出かける時、ドアを開けて、雨がふっているのにきづいたんです。もう、クラスに歩いて行ったら間に合わないと思って、雨の中で自転車(じてんしゃ)で行きました。雨は最悪なものだ!!!

今日の午後、何時間も図書館(としょかん)で勉強していました。あたまが痛んでいます。でも、まだしなくちゃいけない宿題があるので、自分がかわいそうだと思っています。

明日8時からのクラスがあります。今日はケイタイのめざまし時計を使う。

今日のブログはつまらないですね。次のブログにはおもしろいことを書きます。

6 comments:

  1. はじめまして。ニチャさん。ゆうです。
    お勉強お疲れ様です。
    ニチャさんは朝が弱いですね。実は私も。朝起きるのが一番いやですね。今私も毎日勉強一筋ですが、まだ始まったばかりなところ、新鮮感と楽しさがあるので、それほど辛くはないですが、ニチャさんも勉強の楽しいところが見つけたらいいですね。でも、辛いときは無理しないほうがいいと思います。たまにはニチャさんが大好きな福山さんの作品でも見て、気分転換してみたら?
    頑張って o(^_^)○

    ReplyDelete
  2. ニチャさん、

    私は一時クラスを取っていますが、あなたのポストはとてもおもしろいと思いました。あなたは悪い日を持っていったそうです。早くクラスに行きまえん。でも、たくさん宿題を持っていますから、遅く寝なくちゃいけません。大変ですね。

    今学期、いくらウニツを取っていますか?たくさん学生はビールを飲んで、あまり勉強しません。でも、あなたはいいせいせきをもらいたいね。それはとてもいいと思います。卒業をしてから、どこにはたらくつもりですか?

    またね、

    メテタルアステン

    ReplyDelete
  3. ゆうさん、私も時々勉強をすることを楽しみます。面白いことやめずらしいことを習えるのがいい気持ちですね。です、しなくちゃいけない勉強が多すぎになったら、こまりますね。時々勉強の後ドラマを見ます。がんばります^^。

    ReplyDelete
  4. アステンさん、私はあなたをおぼえています。今週はあまりよくない一週間になりました。でも、毎日の中にはいいこともあるから、がまんできます。

    今学期、26ユーニットと取っています。どうしてか自分でもわたりません、そんな必要がないのに。6つのクラスをとっているのは初めてですが、最後にもします。そして、卒業の後はどうするか、夏休みに考えます。今はまだ何の考えたくないんです。

    ReplyDelete
  5. ニチャさん,こんにちは。さくらぎです。久しぶりですね。レポートやテストがたくさんあって大変ですね。でももう少しで夏休み!がんばれ~~
    私も,朝早く起きるのが苦手なので,毎朝携帯電話のアラームを鳴らします。時々,アラームを止めて携帯電話を持ったまま,また寝てしまいますけど(笑)

    ReplyDelete
  6. さくらぎ先生!!!!!久しぶりですね。私は、夏休みが待ち遠しいです。「勉強はもういやだ!」と思ったら、夏がもうすぐ来ることを思い出だせば、気持ちがちょっとよくなります^^

    ReplyDelete